Cool and cool WordPress Theme Child-DS2 > テーブル > 【単品】ダイニングテーブル シェルフ付き幅120-200cm テーブルカラー:ナチュラル 無段階に広がる スライド伸縮テーブル ダイニング Magie+ マージィプラス

無段階に広がる スライド伸縮テーブル ダイニング Magie+ マージィプラス

注文リンク

”暮らしやすい”をダイニングに。

幸せとは、上質な暮らしとは。
あなたにとって”幸せ”と聞いて何を思い浮かべますか。
家族との楽しい食卓?ふだんの何げない会話?そんな、ふだんの”幸せ”を支えているのが、”暮らしやすい”インテリアです。

 

今のダイニングテーブルに不満ありませんか?

いちいち取り出すのが面倒…
結局、伸ばしたまま…
あと少しが足りない…

サッと引き出す、”無段階伸縮(エクステンション)”が
便利で、スマートに解決します!

 

  • 01 必要な時に必要な分だけ伸ばせるスライド式!
  • 02 テーブルがキレイに!オシャレな収納ラック
  • 03 洗濯機で洗えて長く使える!カバーリングチェア・ベンチ
  • 04 暮らしが広がる便利なベンチ

 

01 Slide Extention Table

たったのワンアクションで伸縮自由自在!
片手でスライドするだけだから、手が離せない時でも簡単にテーブルを広げられます。
 
脚の先端部には、動かしやすい隠しキャスター付き!
 
欲しい時に欲しい分だけ!
シーンに合わせてスタイルチェンジ!
普段は普通のサイズでいいけれど、鍋や鉄板焼きでたくさんの料理を並べる時、友人や親戚が集まってホームパーティーする時、家族が増える時・・・

 

香織

「もう少しテーブルが広かったらなあ…。」「あと少しが足りない…。」なんて思うことありませんか?


美咲

そんな「もう少し」「あと少し」を叶えるのが、天板を伸縮できるエクステンションテーブル。使った人だからこそわかる、「こんなダイニングテーブルが欲しかった!」を実現!


美咲

限られたスペースの中で、出来るだけリビングを広く使いたい。6〜7人程度に対応できるダイニングテーブルがW120cmまでコンパクトに!


美咲

伸び幅80cm!テーブル1つ分を自在に伸縮。伸縮テーブルでは最大級の80cmの伸び幅!サブテーブル(80cm×80cm)を思いのままに。


香織

どかさず、伸ばす、しまう。
食事中に「少し伸ばしたい」なんてことも…
天板を取り出す伸縮テーブルでは、テーブルの上を一度どかさなければなりません。テーブルの上はそのまま、スライドするだけ。


 
食事の支度とリビング学習と。

 
伸長テーブル部分は一段低くなっているため、お子様が勉強するスペースにはぴったりです。
伸縮部分はすぐしまえるので、2つの作業が使い分けられます。

 

02 Shelf

欲しいものがそこにある。
オシャレで賢い収納スペース

 
テーブルの上に散らかりがちな調味料や小物類をすっきり収納できるシェルフラック。オープン式なので、お部屋のインテリアに合わせてコーディネイトしてもお洒落。

座ったままでも手に取りやすい設計。

テーブル上を贅沢に、広々と。綺麗に片付いた気持ちのいい空間では、食事もいっそう美味しく感じられます。

 

03 Covering Chair&Bench

いつでもキレイな食卓を。
 
素材感が心地よいファブリック製のチェア。
テーブルを毎回拭いて使うように、チェアだって本当は清潔を保ちたい。だから、クロスやタオルみたいにジャブジャブ洗えるカバーリングにしました。汗・ニオイ・屋外から持ち込む汚れなども、毎日のお洗濯のように自宅で洗えるので経済的です。

※お洗濯の際は必ず洗濯表示をご確認ください。

 
取り外しカンタンな布テープ式。お洗濯を繰り返せるように丈夫なステッチが施されています。

 
座面は、内部に伸縮性のあるゴムベルトを張った、ウェービングベルト仕様。ふっくらとしたクッション性です。

 
ゆったりまったりくつろげて、長時間座っていても疲れにくいつくり。身体に触れるものだから、肌触りのよい生地を使用しました。

 

04 Bench Style

ライフスタイルが広がる便利なベンチスタイル

 
ママも子どもも安心。
子どもはとにかく動き回るのが大好きで、食事中もお構いなし。そんなやんちゃな子と一緒に食事をするにはベンチがおすすめ!お母さんが子どもに寄り添って座れるので、安心して食事の時間を過ごせます。

空間に新たな印象を与えるとともに、リビングのちょっとしたお悩みの解決に!!
寄り添える幸せ、体温を感じる距離感。理由はいろいろあるけれど、魅力いっぱいの頼れる存在です

 
コンパクトに、スッキリ。
ベンチを壁付することで、チェアを引く分の奥行がなくなり、お部屋に広々とした空間を生み出します。

 
寄り添って、3人でも。
110cmあるベンチは、3人で座ることも!
家族が増えてもずっと使える。

 
素材


スペック

HOME


関連商品