WPテーマ V1323 > 当テーマに添付されるパーツウィジェットとは?

当テーマに添付されるパーツウィジェットとは?

当テーマに添付されるパーツウィジェットとは?

WordPressのウィジェットは、設定したウィジェット領域に設置して表示させますが、「Page Builder by SiteOrigin」を利用することで、このページのように投稿や固定ページで利用できます。

01:商品等の特長や注意点などを列挙するパーツ

  • 商品やサービスの特徴を列挙表示するためのパーツになります。商品やサービスの特徴を列挙表示するためのパーツになります
  • 商品やサービスの特徴を列挙表示するパーツ。
  • 商品やサービスの特徴を列挙表示するパーツ。
  • 商品やサービスの特徴を列挙表示するパーツ。
  • 商品やサービスの特徴を列挙表示するパーツ。

02:誘導用のボックスパーツ

クロージングページへの誘導
商品やサービス名、文章、リンクは自由に記述できます。 商品の紹介や概要から、目的のページへ誘導が可能です。
クロージングページへの誘導
商品やサービス名、文章、リンクは自由に記述できます。 商品の紹介や概要から、目的のページへ誘導が可能です
クロージングページへの誘導
商品やサービス名、文章、リンクは自由に記述できます。 商品の紹介や概要から、目的のページへ誘導が可能です
クロージングページへの誘導
商品やサービス名、文章、リンクは自由に記述できます。 商品の紹介や概要から、目的のページへ誘導が可能です

03:商品特徴のまとめパーツ

1
Point
美容や健康に特化したWPテーマ
配色、イラストなどを利用したプラグインなど、美容や健康向けのテーマに仕上げました。
2
Point
美容や健康に特化したパーツ
Ver.12に添付のパーツプラグインを美容や健康系のサイトに合うようにカスタマイズしました
3
Point
基本色は4色から選択できます。
美容や健康系のサイトを意識した色設定にしました。 淡くて優しい3色の基本色と自由な色設定ができます。

04:アドセンス風のパーツ

○○事情を大調査!100人に聞きました。
アンケートでわかるイマドキ○○の事情!

いろんな○○を試してきたけど、なかなか効果を感じられなかったりしませんか? そこでチェック!あなたの○は○○の可能性があります! 実は○○○の場合、○○○などの○○○○を吸収しやすく○○○が早いために、○○○○が追いつかないのです。 ○○○の方でも、○○を叶える「○○」が、実感できる○○を可能にします。

い ち 押 し !
05:最終誘導用のパーツ

いろんな○○○を試してきたけど、なかなか効果を感じられなかったりしませんか? そこでチェック!あなたの○は○○の可能性があります! 実は○○の場合、○○○などの○○○○を吸収しやすく○○が早いために、○○○が追いつかないのです。 ○○○の方でも、○○を叶える「○○○」が、実感できる○○を可能にします。

05:最終誘導用のパーツ

まとめ!
使い続けると、思っていた以上の効果が!
「美容成分が○○種類配合」に惹かれて選んだ○○○○○○でしたが、さすがに○○○○で使われているだけあってお肌にやさしい実感があります。
少し敏感よりの私のお肌もしっとり潤いました。 値段も○月分で○○○○円とかなり安く、手の出しやすい金額。
○○○○○○○デビューしたいけど高い!と悩んでいる方におすすめできます。
あと○○○化粧品なのに使いやすいテクスチャー、○○の持続力がやっぱり嬉しいです。
○○○○の若い子にも試してもらいたい!総合的に私としては一番気に入った○○○○○○○○でした!

06:まとめのパーツ

07:タブメニュー

ここにタブ01の内容を表示します。 ここにタブ01の内容を表示します。ここにタブ01の内容を表示します。ここにタブ01の内容を表示します。ここにタブ01の内容を表示します。
ここにタブ02の内容を表示します。 ここにタブ02の内容を表示します。ここにタブ02の内容を表示します。ここにタブ02の内容を表示します。ここにタブ02の内容を表示します。 ここにタブ02の内容を表示します。ここにタブ02の内容を表示します。ここにタブ02の内容を表示します。ここにタブ02の内容を表示します。 ここにタブ02の内容を表示します。ここにタブ02の内容を表示します。ここにタブ02の内容を表示します。ここにタブ02の内容を表示します。 ここにタブ02の内容を表示します。ここにタブ02の内容を表示します。ここにタブ02の内容を表示します。ここにタブ02の内容を表示します。 ここにタブ02の内容を表示します。ここにタブ02の内容を表示します。ここにタブ02の内容を表示します。ここにタブ02の内容を表示します。 ここにタブ02の内容を表示します。ここにタブ02の内容を表示します。ここにタブ02の内容を表示します。ここにタブ02の内容を表示します。 ここにタブ02の内容を表示します。ここにタブ02の内容を表示します。ここにタブ02の内容を表示します。ここにタブ02の内容を表示します。 ここにタブ02の内容を表示します。ここにタブ02の内容を表示します。ここにタブ02の内容を表示します。ここにタブ02の内容を表示します。 ここにタブ02の内容を表示します。ここにタブ02の内容を表示します。ここにタブ02の内容を表示します。ここにタブ02の内容を表示します。 ここにタブ02の内容を表示します。ここにタブ02の内容を表示します。ここにタブ02の内容を表示します。ここにタブ02の内容を表示します。
ここにタブ03の内容を表示します。 ここにタブ03の内容を表示します。ここにタブ03の内容を表示します。ここにタブ03の内容を表示します。ここにタブ03の内容を表示します。
ここにタブ04の内容を表示します。 ここにタブ03の内容を表示します。ここにタブ03の内容を表示します。ここにタブ03の内容を表示します。ここにタブ03の内容を表示します。 ここにタブ03の内容を表示します。ここにタブ03の内容を表示します。ここにタブ03の内容を表示します。ここにタブ03の内容を表示します。

カルーセルサンプル

カルーセルは、「CoolWeb Carousel V13」として、Ver.13用にカスタマイズしたプラグインとしてテーマに添付されます。